人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*初・自宅シャンプー♪*


Hanaが我が家にきてから
トリミングに出す以外は自宅でシャンプーしたことがありませんでした(苦笑)
シャンプー&リンスは買ってあるのに(^_^;)

避けていた理由はいろいろあるのですが
最難関は最後のドライヤー・・・(>_<)

逃げようとするHanaを
スリッカーで毛を梳きながらドライヤーを充てる…なんて絶対、無理。
そう思ってなかなか勇気が出ず

でもトイプーちゃん飼ってらっしゃるブロガーさんの多くが
普通にそれもとっても上手に自宅でシャンプー&ブローしてらして
私も挑戦してみようかなと思うようになり・・・

昨日思い立って決行!

初めてで段取りも悪くバタバタで写真どころじゃありませんでした(爆)
なんとか最後まで辿りついた写真がこれです。
*初・自宅シャンプー♪*_e0225168_12504431.jpg

フワフワでいい香りで満足~♡

でも…毛がね…丸まってます(^_^;)
次回はもっとスリッカーとドライヤーの扱いを上達させなきゃ(笑)
by hanataka2011 | 2011-03-06 13:41 | **愛犬Hana**
<< *雨の日* *Francfranc のマグ... >>