人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Wood tray*

今日は行ってみたいところがあったので♪
午前中に下校していた長男(中3)のお昼御飯の支度だけして
「お昼になったら食べておいてね~!」といそいそと外出(笑)

以前から気になっていた雑貨屋『shiro』さん へ。
ちょこっとだけお買いものしました♪

アカシアの小さなウッドトレー。色合いが気に入りました♪
1人のお茶タイムの時にお菓子も添えて使うと気分が出るかも~♡ と妄想して(笑)
私の親指が写ってますが…大きさの参考に(笑)
*Wood tray*_e0225168_15221411.jpg
*Wood tray*_e0225168_1614940.jpg

グリーンのマスキングテープは
ラッピングをする機会がほとんどないので、使用頻度は「稀」なのですが
今までにみた中で一番好きかも♪と感じたのでつい…(爆)


もうひとつ素敵なモノを連れて帰ったのですが
そちらはまたご紹介します♡♡
by hanataka2011 | 2011-03-08 15:54 | **雑貨など**
<< *『m*Flowerさん』のド... *おまけのマグネット* >>