*ふわふわミルクティー*

これはもうかなり何年も前に、妹からもらった牛乳をホイップするモノ。
たしか「Blendy」の「おまけ商品」だったはず(笑)
e0225168_14233761.jpg

見たとき思わず笑ってしまったけれどなかなか優秀(笑)
コーヒーに入れてカプチーノにすることもあるのだけど
最近は紅茶に入れてふわふわミルクの「ミルクティー」にはまっています♪

牛乳を入れてレンジで温めて…30秒間ひたすらノズルを上下させると
モコモコ泡立って2倍の高さに~
e0225168_14252259.jpge0225168_14263740.jpg












これを紅茶に入れて出来あがり。
e0225168_14545361.jpg

黒糖かりんとうと一緒に頂きました…♡

ちゃんとしたホイッパー欲しいのですが、これが結構楽しかったりします♪
[PR]
by hanataka2011 | 2011-03-09 15:16 | **日々のこと**
<< *アイシングのレッスン* *『m*Flowerさん』のド... >>