*今週はダブル入学式*


今日はなんだか朝からバタバタ。
大したことはしていないはずなのに(笑)

明日は娘の中学校の入学式。
そして金曜日が息子の高校の入学式です。
e0225168_163736.jpg

       (卒業式が中止で付けられなかったコサージュ。明日やっと…♪)

子供たちもそれぞれ新たな生活のスタート。
子供たちの成長とともに私の悩みも喜びもまた変化していくんだろうなぁ。
怖いような楽しみの様な…?

私も新しいスタートを切りたいなぁ~と考えています。
まず気持ちのこと。
気持ちを綺麗にする。

例えば・・・
言いわけが多かったり(笑)自信がなさすぎたり(爆)
それは違うよね?間違ってるよね?と感じても言えずに同調してしまったり(苦笑)?
それで後で必ず、自分で自分を下げた気がして落ち込むという悪循環。
どうすれば良いか知っているのに出来ずにいたのは自分の弱さです。

そういうのをなくしていきたいです(笑)

なんだかタイトルからずいぶんと離れてしまいました!


新しい生活のスタート。
子供たちには前だけを向いて一日一日を充実させてもらいたい。
そして私も一日一日を大事に過ごしたい。
以上でした(笑)
[PR]
by hanataka2011 | 2011-04-05 16:34 | **日々のこと**
<< *バタバタと(笑)* *ドイリー、少しずつ大きく* >>