*バタバタと(笑)*

e0225168_2140849.jpg

今日は暖かい陽気の中、無事に娘の入学式を終えることができました。

帰宅してからは、お買い物、お昼御飯の支度、食べて片づけたら
息子の入学に向けて書類記入(今頃?遅いですよね…爆)

その後は ワンちゃんの署名をお願いしようと、
ご近所のお友達が集まっている生協のグループにちょっと顔をだして
そのままワイワイとお話していたら
あっという間に夕方(笑)!!

夕飯作っている途中で、洗濯物の取り込みを忘れていたことに気付き…
せっかく暖かい日だったのに洗濯物がすっかり冷たくなってました~(苦笑)

なんだかバタバタでしたが、ようやくホッと。
今からコーヒーでも飲みながら編み物の続きでもしようかな♪

落ち着きのない一日だったので、少しの間でもゆっくり時間を満喫したいと思います。

写真はオルレアという白いレースのようなお花の蕾です。
咲くのが楽しみです。
[PR]
by hanataka2011 | 2011-04-06 21:49 | **日々のこと**
<< *ひと段落* *今週はダブル入学式* >>