*とりあえず完成*



糸も足りて、なんとか仕上げることができました♪
e0225168_8574137.jpg

簡単にアイロンかけたのですが、
調べてみたらサイズが大きいのでちゃんと「よれ」を直すには
スプレーのりと待ち針を使ってプレスしなくちゃいけないようです。
まずスプレーのりを買ってこないと(笑)


昨日からこちら千葉でも大きな余震が続いています。
そして今朝さきほども大きな揺れが・・・

またいつ起こるのかと落ち着かないばかりか
不安で気持ちも滅入ります。

突然起こるものなので、気をつけなければと思っていても難しいですが
意識して過ごさないといけませんね。

皆さまもお気をつけ下さいね。
[PR]
by hanataka2011 | 2011-04-12 09:10 | **日々のこと**
<< *我が家の小さな桜 咲く* *完成間近・・・* >>