*リバティの詩*



e0225168_8363950.jpg


昨日は午前中に中学校の委員会に出ていたのですが
帰宅して昼食を済ませたあたりから身体が重くなってきて
ベッドで寝ていました。
夕方には何とか起き上がり買い物に出たのですが
調子があがらず・・・
夕飯も簡単に済ませずっとベッドの中で過ごしてました(>_<)

ここのところの温かかったり寒かったりだったので
風邪のひきかけだったのかもしれません(苦笑)

もともとがのんびり屋ですが、
動きたいのに身体がどうにも動かないというのは家事もたまるしストレスですね~。
いつも健康でいたいものです。

昨晩たっぷり寝たので、今日はなんとか?元気に動けそうです。


写真は、中西一女子さんの「リバティの詩」
これももう15年以上も前の本ですが(出版元の事情ですでに絶版のようです)
時々パラパラとめくって眺めています。
リバティプリントの美しさを堪能できます・・・♡
[PR]
by hanataka2011 | 2011-05-08 08:50 | **日々のこと**
<< *My Little Gard... *古いベレスタ* >>