*行ってきました♪*



e0225168_20113721.jpg

今年も行ってきました。
国際バラとガーデニングショウ。

平日とはいえ やはりすごい人。

写真を撮ろうとして構えても
素敵なお庭やお花の前には 同じように大勢の人がカメラを持って集まっているので
どうしても人の頭や鞄などが写り込み・・・(爆)、
良い写真はあまりないのですが
後日いくつかブログにも載せたいと思います♡
だけど・・・
e0225168_20384054.jpg

私が写ってるのはこれだけでした。びっくり…(爆)
それもいろいろ写り込んでいてトリミング要でしたし015.gif

・・・ま、撮りたかったのは自分よりお花だからいいんですけどねっ。

会場にいたのは3時間ほどでしたが、夢中でウロウロ。
遠方なので往復に4時間以上(苦笑)
満喫出来ましたが、とっても疲れました。
今晩は早めに寝ま~す。
[PR]
by hanataka2011 | 2011-05-13 21:06 | **日々のこと**
<< *ビバーナム・スノーボール* *憧れてやまないバラ* >>