人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* My Little Garden 2011 6.7 *


今日は・・・お目当てだった苗が見つからず、
想定外な事態にかなり凹みながらガーデンセンターをウロウロ。

でもとりあえず、
いい加減に伸びきったノースポールとオレンジのビオラに代わる苗と
門扉に掛けていた寄せうえのビオラの後に入れる苗を連れて帰らないと!と
かなり悩んでウロウロしたわりに、普通なチョイスしかできませんでした(笑)


ノースポール、オレンジのビオラ、白妙菊を抜いて、
宿根バーベナ「ミータン」(小さい子の愛称みたいで可愛い!)とジニア・リネアリス、
リシマキア「ミッドナイトサン」(黄色いお花が咲くみたいです)を入れました。
* My Little Garden 2011 6.7 *_e0225168_183955.jpg

ちょっとリシマキアが写真では(左端手前)ほとんどないようにしか見えませんね(^_^;)
右側にワサワサしているのは以前からは入っている初雪蔓。


門扉に掛けていた寄せ植え。
左の黄緑の(名前忘れました)は株分けして後は全部入れ替えました。
斑入りのデュランタ(少しパープルが入っているのが綺麗~♪)
ジニア・リネアリス、リシマキアミッドナイトサン(株分けしたちょこっとを・・・笑)
* My Little Garden 2011 6.7 *_e0225168_18144634.jpg


何だか「フツー」な感じです(苦笑)

それと、可愛いワンちゃんを見つけたました♡
我が家のワンコは室内犬ですが・・・庭で遊ぶときもあるし~(笑)
* My Little Garden 2011 6.7 *_e0225168_18164547.jpg

門扉横ヤマモモの木の根元、モサモサコーナーに♪


今日も思わず色々な「虫」に遭遇して、
ガーデニングするということはこういうことも覚悟しなくちゃだ・・・と
当たり前なことにちょっと泣きそうな日でした(爆)←← 笑ってますけどね!
by hanataka2011 | 2011-06-07 18:28 | **お花たち**
<< * 高田ワールド * * My Little Gar... >>