* 16歳のHappy Birthday! *

息子の16歳の誕生日。
(一日早く、昨晩お祝いしました。)
e0225168_216687.jpg

息子のリクエスト、チョコレートケーキのBirthdaycake。
とってもシンプル(笑)

メッセージ、全部ひらがなだと小さい子のみたいね(^_^;)
どうして「HappyBirthday!」と注文しなかったのか・・・予約したのは私なのに、
ぼ~~っとしてました(爆)

本人はそんなこと全く気にせず、食べておりましたが♪

大きくなりました・・・。
これまでもいろいろ悩んだ子育てでしたが、
これからも母親として心配や悩みは尽きないのでしょうねぇ(笑)

もう見守るしか出来ないし、
「心配してるのよ」っていう雰囲気さえも煩がられるので
「知らんぷりしてる」フリもなかなか難しいですけどね・・・・(爆)


Happy Birthday!!
[PR]
by hanataka2011 | 2011-06-27 21:20 | **日々のこと**
<< * My Little Gar... * 庭でボーッとHana * >>