「ほっ」と。キャンペーン

* ギフトBOXアレンジ *



今日は Mayumingさん(Atelier May's) のアレンジメントレッスンでした♪

『ギフトBOXアレンジ』

e0225168_20202778.jpg

BOXに巻く素敵おリボンも「こんなのもありますよ♪」と見せて下さったものが
また素敵だったので、私はそちらにしてみました♡
e0225168_2026472.jpg

ボタンはたくさんの中から好きなものを3つ選んで飾るので
皆さんリボンとボタンの組み合わせで
それぞれオリジナルなBOXが出来あがり~♪
e0225168_20195425.jpg

プリザーブドのお花たちも、綺麗で気品のある色が集まって・・・♡
ああかな、こうかな?とMayumingさんにアドバイスしていただきながら
仕上げました。
こうして丁寧に教えて頂いて素敵なアレンジを持って帰られるのは
嬉しいです♡


暑さでダウン続きでしたが、楽しいレッスンで気分もリフレッシュ出来ました。


9月のレッスンも楽しみです~♡
[PR]
by hanataka2011 | 2011-07-08 20:31 | *フラワーアレンジレッスン*
<< * My Little Gar... * お気に入りsakuraサシェ * >>