人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 娘のアーティフィシャルフラワーアレンジ *



実家に帰省中、妹が
娘と姪っこ(妹の娘)にミニミニ・フラワーアレンジメント教室?(笑)を
計画してくれていました♪

アートフラワーや器など揃えてくれていたので
子供たちが使いやすいように
花や葉っぱを切り分けてワイヤリング作業は私もお手伝い。

もちろん、妹も私もアレンジメントに関しては数回習ったことがある程度のドのつく「素人」。
なので、「教える」ではなく、もう子供たちに「楽しんでもらう」ことがメイン(笑)

やっぱり女の子、こういうのは好きですね♪
* 娘のアーティフィシャルフラワーアレンジ *_e0225168_13525094.jpg

* 娘のアーティフィシャルフラワーアレンジ *_e0225168_1482482.jpg

とても楽しかった様子。妹の計画は大成功~♪
* 娘のアーティフィシャルフラワーアレンジ *_e0225168_13534566.jpg


出来あがった娘の作品。
* 娘のアーティフィシャルフラワーアレンジ *_e0225168_13543928.jpg


妹のささやかな計画に感謝です!
by hanataka2011 | 2011-08-21 14:11 | **作ってみたもの**
<< * ワンちゃんネコちゃん達のた... * 布遊び リバティの輪つなぎ * >>