* 最近のいろいろ♪ *




また毎日暑い日が続き、どうもバテ気味です(笑)



昨日は定期的なカラー(頭に白いモノがちょこちょこあるので・・・苦笑)に美容院へ。
ついでに髪もさらに3センチ近くカットしてきました♪
一度短くすると・・・というパターンですねっ。
さらに軽くなりました♪
あまり雰囲気が変わらないせいか
家族は誰ひとりその変化に気付いてくれませんでしたが(爆)



先日、買ったアーティフィシャルフラワー。
どんな風に使おうかな♪
e0225168_7281967.jpg





リバティプリントのサシェ。
e0225168_7291656.jpg





ハウスオブローゼのOh!BabyポアクリアジェルEX
e0225168_7561975.jpg

スクラブのボディケア・・・ずいぶん長い間怠っていました。
その間にパッケージも変わっていて(笑)
そういえば期間限定の香りつきのものはサイズ小さくなってたっけ。
ポアクリアジェルは期間限定のスウィートシトラスの香り。
どちらも言わずと知れた・・・ですが、オススメです♡




そして
BEST FLOWER ARRANGEMENT とステッチの本。
ステッチの本は、見ているだけでも楽しい~。
e0225168_7542059.jpg




今晩は、久しぶりに会う女性たちと飲み会です。
話したいことたくさん! 楽しみです♪
[PR]
by hanataka2011 | 2011-08-26 08:05 | **日々のこと**
<< * 空き箱リメイク ・ LIB... * リバティ 「アンジェリカ ... >>