* 9月も終わりますね・・・ *



e0225168_10531835.jpg

朝は寒いぐらいですが、
日中は過ごしやすくて動きやすいですね~

ただもうちょっと太陽が照ってくれるとお洗濯も助かるんですけど(笑)

今日は午前の用事もまだ半分残してるのにパソコン前に(爆)
これから用事を済ませて、外出しての用事も済ませちゃいます~

e0225168_1001158.jpg

明日は久々のお友達とランチ。
小さなお子ちゃまを預けての限られた時間内でおしゃべり目的のランチなので
近場のお店で簡単に・・・の予定ですが、楽しみです♪

e0225168_1003137.jpg

そして木・金曜日は、息子の秋季休暇(2期制なので)・・・・。
夏休みが明けても テスト、台風、連休も2回も続き、さらに秋季休暇・・・・って(^_^;)

大雨警報などで休校になった分の授業を、
こういう秋季休暇を返上して行ってくれたらなぁ~と思うのは私だけかな(爆)

e0225168_100525.jpg

そして・・・そういっている間に、10月に突入しますねぇ。
毎年言いますが、本当に早いです・・・。

残りの3か月もあっという間に過ぎてしまいそうです。
年末になって困らないように、お掃除も少しずつ頑張らないと・・・。
これも毎年言ってますけど・・・笑!!


 ( 写真はアーティフィシャルのミニブーケ。これは購入したものです・・・♪ )
[PR]
by hanataka2011 | 2011-09-27 10:54 | **日々のこと**
<< * 眩しい午後 * * Hanaコーナーの消臭~ * >>