* 眩しい午後 *



e0225168_131916100.jpg


今日はカラッといい天気!
窓辺も眩しいほど・・・。

私にはいい天気過ぎるぐらい・・・・(^_^;)

どんより曇れば、もう少し晴れてくださいって思うし、
晴れれば「眩しい~~焼ける~」って・・・勝手なこと言ってます(爆)


先ほど息子とお昼ゴハン食べて・・・ちょっと休憩。

さて、夕飯は何にしましょ?
食べたら、次のごはんのこと考えなくちゃ。
毎日これの繰り返しですねぇ~(笑)
満腹のときは浮かんでこないので、もう少ししてから考えます(爆)


昨日のお友達とのランチ、やはり楽しい時間はあっという間ですねぇ♪
ランチの後、スタバに移動してまたおしゃべり(笑)

私はアップルクランブルフラぺチーノとストロベリーマカロンを。
甘&甘の組み合わせ(笑)
e0225168_13314264.jpg


アップルクランブルフラぺチーノ、シナモンが効いていて美味しかったです。

私の携帯で撮った画像だと美味しそうに見えないので
スタバHPからお借りした画像も良かったらどうぞ(爆)
                   ↓↓ 
e0225168_13352896.jpg



休憩が終わったら、献立決めて買い物にも行かないとね。
その前にちょこっと録画した番組(韓流・・・♪)も見ちゃおうっと(*^m^*)

ではでは~。



★追記★

yocoちゃんへ。
これは指貫き(シンブル)です♪
e0225168_7584350.jpg
e0225168_7592868.jpg

[PR]
by hanataka2011 | 2011-09-29 13:56 | **日々のこと**
<< * モーブカラーのリース * * 9月も終わりますね・・・ * >>