「ほっ」と。キャンペーン

* モーブカラーのリース *


今日は、Mayuming さんのAtelier May'sのレッスンに行ってきました♪


『モーブカラーのリース』


e0225168_22254386.jpg

アーティフィシャルフラワーを使ったリースです♡
生き生きとした自然な立体感と動きを出すのが思いのほか、難しかったです。


いつものように、ああかな、こうかな?と
Mayumingさんにアドバイスをいただきながら仕上げました♪


e0225168_22262670.jpg



場所を変えて、パチリ♪

e0225168_22162030.jpg


毎回のことですが、
後で「そっか、ここをもっとこうすれば良かったんだな。」と気付く場所が
必ず出てきます・・・(^_^;)

でも、それはこうして作ってみて初めて気付けること・・・

なのでやっぱりレッスンは楽しい!!・・・そう思いました♪


(最後にご一緒した皆さんの作品を
ゆっくり見せていただく余裕がなかったのが残念でした~)


Mayumingさん、
今日も楽しい時間をありがとうございました~♡

次回も楽しみデス!!
[PR]
by hanataka2011 | 2011-10-01 21:58 | *フラワーアレンジレッスン*
<< * HappyBirthday... * 眩しい午後 * >>