* HappyBirthday の Icecream cake *





昨晩、先日に13歳の誕生日を迎えた娘のお祝いをしました♪

e0225168_10313412.jpg


生クリームが苦手な娘・・・
なのでこれまで毎年お祝いは「Birthdaycake」じゃなくてフルーツの盛り合わせ(笑)

一緒に買い物に行き、娘が食べたいという果物をあれもこれもと買って帰り、
カットして白い大皿に盛りつけ、そこになんとかキャンドルを立てて・・・という
かなり大胆なものでした(爆)

今年もそうなるかな?と思っていたら、
『 今年は、サーティーワンのアイスクリームケーキにしてみたい♪ 』と。

なるほど・・・・アイスクリームは好きだもんね。
ということで今年は、サーティーワンのアイスクリームケーキでお祝いしました(笑)

チョコレートとラズベリーのアイスケーキ。
味は・・・やっぱりサーティーワンのアイスでした(爆)


生まれてから13年。
ここまで特に大きな病気もケガもなく成長してくれたことに感謝です!


娘が「生クリーム」が好きになる日がやってくるでしょうか・・・?
いつかは美味しいケーキでお祝いしたいな。
そして、母娘で美味しいケーキを食べに行ったりしたいものです♪
[PR]
by hanataka2011 | 2011-10-03 10:59 | **日々のこと**
<< * 素敵リースの飾り場所 * * モーブカラーのリース * >>