人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* My Little Garden 2011 10.24 *


今日は、素敵な女性達とちょっとした「女子会」でした♪

デジカメを持参しましたが
会話に夢中で、お店もお料理も肝心なところは撮り忘れていました(笑)

とても楽しくあっと言う間の数時間でした~。
来月、またお会いするのが楽しみです♡


夕方は庭に出てお花チェック。

ミニバラ「トレンディー」綺麗に咲きました。蕾が少ないですが(笑)
* My Little Garden  2011 10.24  *_e0225168_21114952.jpg


もう終わりだと思い、短く切り詰めていたカリブラコアも一輪だけ♪
* My Little Garden  2011 10.24  *_e0225168_21235293.jpg


ハーデンベルギア。
夏に葉っぱが虫食いなどで傷んでそのまま育てるには痛々しいので
これもかなり短くしていたのですが、新しい芽もツルも伸びて若々しい葉も♪
* My Little Garden  2011 10.24  *_e0225168_2126670.jpg


台風&大雨以来、どんどん寂しくなっていたお庭(笑)も そろそろ元気にしないとね!
* My Little Garden  2011 10.24  *_e0225168_21332261.jpg



まだ植えていない黒ポットの苗たちや仕立て直しを待つ寄せ植えたちを横目にを見ながら
今週こそは何とかしてあげよう~と心に決めるのでした(笑)
by hanataka2011 | 2011-10-24 21:42 | **お花たち**
<< * カナヘビくんの日向ぼっこ * * 空き箱×LIBERTY * >>