人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* My Little Garden 2011 10.28 *



週末はお天気が崩れるというので、
買った苗たちのいくつかを鉢に植え替えてあげました。


本当はもっとちゃんと考えて素敵な「寄せ植え」をしたくて買った苗たちだったのに
結局はとりあえず鉢に植え込んだだけ・・・という感じになってしまいました(笑)



この葉ボタンは本当にカッコいい子。
* My Little Garden  2011 10.28  *_e0225168_1685268.jpg




だから本当はもっとカッコよく使ってあげたかったのにな~~(笑)
* My Little Garden  2011 10.28  *_e0225168_16481914.jpg

ベルサイユシリーズのブラックルシアンというスゴイ名前の葉ボタンです(笑)
買ったときは名前がピッタリ!というぐらいもっと黒かったんだけど(^_^;)
ビオラは「レッドブロッチ」という名前でした。




ミルフル「ワインレッドフリル」は濃いピンクのカルーナ「ビューティーレディー」と一緒に。
カルーナ、ほとんど写ってないですね(汗)
* My Little Garden  2011 10.28  *_e0225168_16101510.jpg

* My Little Garden  2011 10.28  *_e0225168_1695737.jpg

多肉ちゃんももうちょっと綺麗にしてあげなくちゃですね~




植えるのが楽しみだった濃い綺麗なピンクのダリア「ロキシー」・・・
いっぱい花と蕾が付いていたのに植え付けのとき不注意で苗を落として
折ってしまいました(T_T)
* My Little Garden  2011 10.28  *_e0225168_16103526.jpg

お花がたった一つなので、なんだか寂しい図ですね・・・(苦笑)




ガーデニング計画がまったく進んでいないラティスの壁は、まだまだ寂しい感じ(笑)
* My Little Garden  2011 10.28  *_e0225168_16413859.jpg





こちらは日に当てるため、ラティス周辺からウッドデッキに引っ越してる子たち。
* My Little Garden  2011 10.28  *_e0225168_16515370.jpg

これは西日が当たっちゃってますが(笑)




そして赤い実のコラボ、チェッカーベリーとクランベリー(笑)

どこがいいかな~~~と決まらないので、とりあえずテーブルの上に並べています。
* My Little Garden  2011 10.28  *_e0225168_16115127.jpg

やっぱり実ものは、可愛い~♪
せっかく可愛いのに、西日が反射して「赤色」が可愛く撮れてないのが残念!
by hanataka2011 | 2011-10-28 16:56 | **お花たち**
<< * My Little Gar... * カナヘビくんの日向ぼっこ * >>