人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* My Little Garden 2011 11. 26 *




今日は朝からさすがに寒い~~~と思う朝でした。
お天気も良いですが、午後から少し雲が多くなってきたかな。
でも空は明るいです。


午前中に娘の通う中学校の合唱コンクールを観てきました。
成長期の子供たち・・・
特に1年生はついこのあいだまで小学生で、
澄んだ声だった男の子たちも声が変わってゆく時期(笑)
いろんな歌声が混ざる何ともアンバランスなところも微笑ましかったデス!



庭のお花・・・

* My Little Garden 2011  11. 26  *_e0225168_1395744.jpg

クレマチス白万重は立派に咲いてくれていますが
また急に寒くなって「やっぱり季節は冬なのね!」と驚いてるかもしれません~



* My Little Garden 2011  11. 26  *_e0225168_13111928.jpg

この寄せ植えはその後もあまり変化なし♪ 葉ボタンが少し開いてきてますね~。



* My Little Garden 2011  11. 26  *_e0225168_13115910.jpg

くすんだブルーグレーが気に入って買った奥のビオラ。
すっかり普通なパープルになっちゃってます(^_^;)…まぁ、想定内ですが(笑)
手前は黒っぽいパープル?これももっと黒に近かった気がするんですけどね~。
もっとモサモサ咲いてくれるのが楽しみです♪




* My Little Garden 2011  11. 26  *_e0225168_13121694.jpg

今年はこんな赤にも魅かれます。たくさん咲いてる姿が早くみたいな。




昨日の午後に作った小さな寄せ植え。
ビオラは、
ぬいぐるみ作家の落合けいこさんが育種した「やまね工房スミレ」ミニマンゴー。
お顔中央の白い部分が実際はもっとクリーム色で、とても可愛いのです!
* My Little Garden 2011  11. 26  *_e0225168_1313868.jpg

イベリス、オレガノ、なんとかグラス(名前忘れました~)と一緒に。
一番目立ついい場所に花がナイ・・・(笑)
* My Little Garden 2011  11. 26  *_e0225168_13132342.jpg




まだ待機してる苗たちがたくさん・・・植えてあげないと~~(笑)
by hanataka2011 | 2011-11-26 13:36 | **お花たち**
<< * Bing & Grønda... * クリスマスまであと一カ月~ * >>