「ほっ」と。キャンペーン

* 『 Christmas tree 』 *


e0225168_22201153.jpg

パブリックコメントお願いの記事はコチラを読んで下さい。ご協力宜しくお願いします。




さてさて・・・♪

今日はAtelier May'sのフラワーアレンジメントレッスンでした♪

『 Christmas tree 

e0225168_20254298.jpg


リボンは選ぶことができたので最初に目に飛び込んできた綺麗な色のキラキラリボン♡
e0225168_20273876.jpg


e0225168_20283247.jpg

写真の角度でさらにずんぐりちゃんに写ってます(苦笑)

e0225168_20284495.jpg

最後にスプレーで雪を降らせたのですが、
メリハリ…メリハリ…心の中で唱えながら、雪を積もらせたはずなのに
遠目にみるとオーナメントなどの飾りと同化してみえてる(笑)

でも実物はもっと可愛いですよ(爆)
素敵なクリスマスツリーが作れて、大満足です♡


帰りの電車でラッシュにもまれて、ちょっとぺしゃんこになってしまいましたが
(雪もちょっと落ちてしまいました~~~泣)
ちょっと手直しして、飾っています♪

e0225168_2172769.jpg
e0225168_2174234.jpg


周囲のクリスマス飾りがなんとも中途半端ですが、ツリーに合わせて綺麗に
していかないと~♪


Mayumingさん、思わずマンツーマンレッスン・・・楽しかったです!
ありがとうございました♡


今日は飲み会の予定でしたが、延期になったのでゆっくり過ごします(笑)
でも、明日は午前中から中学校の保護者会委員会でした(^_^;)
週末も頑張りま~~す!






皆さんも良い週末をお過ごし下さいね。
[PR]
by hanataka2011 | 2011-12-02 21:13 | *フラワーアレンジレッスン*
<< * ヒヤシンス 24日目~♪ ... **動物愛護法改正のパブリック... >>