* ほどほどに頑張りましょう~!*




今朝、庭で摘んだお花をちょこっと。

e0225168_12385493.jpg


今日は気持ちがあるのに思うように身体が動かない日です。
2日ほど頑張ると3日目にガス欠になるのが私のパターンです(笑)


今、和室に敷いていたラグを洗っているのですが、

最後の脱水でなぜか(多分重さですねぇ…)途中で止まる
→ 形整え回り易くしてみる → 止まる
→ そのままベランダに干そうかと出して見る(すごく重い~)→
→ 余りに重たく、半端じゃない量の水が滴るので2階まで運ぶのは無理 →
→ お風呂場で体重かけて踏んで絞ってみる → ほとんど意味なし(ToT) →
→ もういちど洗濯機へ押し込める(またまたすごく重い~)
→ 脱水ボタン押して見る → 止まる・・・

・・・・途方にくれています。

さらにやる気が低下中~(爆)
そして休憩パソコンタイム~(^_^;)

全自動のときは危なっかしくてもちゃんと回ってくれたのにな~
ドラム式だからというわけじゃあないのかもしれないけれど(^_^;)

こんなことしている間にもうお昼~!お昼ご飯作らなきゃ~
今日ははかどりそうにありません~(>_<)


焦っても仕方ないので諦めて、ほどほどに頑張りま~す!




【追記】

その後、ラグの脱水出来ました。
脱水10分の設定を、3分にして回してみたら何故だかちゃんと回りました。
(何がどう違うのでしょうね?)

3分×3回で解決です(爆)
[PR]
by hanataka2011 | 2011-12-28 12:26 | **日々のこと**
<< *  お正月花アレンジ~♪ * * ヒヤシンス46日目 と ま... >>