* 今年はありがとうございました♪ *


いよいよ今年も今日で終わり・・・大晦日ですね~。


e0225168_9292073.jpg

    〔このアレンジメントはAtelierMay'sのお正月アレンジキットで作ったものです〕


残る掃除も適当にしながら、お節の準備も順調に進んでいます(笑)
お正月アレンジも少し手直ししました(*^^)v

   【追記】ブログを見て下さったMayumingさんが鍵コメントにて
       褒めて下さるとともにアドバイスも下さいました。
       これが遠隔操作というものなんですね(感動)!
       そのアドバイスに沿って早速手直ししたものです(*^m^*)




さて、この1年間振り返ってもいろいろなことがありました。


大震災という大きな悲しい出来事もありました。
そこで感じたこと、考えたこと・・・



そして家族がこの1年も健康で、仲良く過ごせたこと。
子供の成長。 愛犬Hanaの成長(笑)

そして何より、大好きだったお花の・・・
それも憧れの先生のレッスンに通えるようになったこと。
e0225168_9301353.jpg


ブログを通じて知った素敵なモノの世界。・・・特にカルトナージュ!
それを作り出す人々との出会い。

レッスンやブログを通して出会えた方々との楽しい会話やブログでの交流。

そしてこんな拙いブログですが、遊びに来てくださっている方々。



感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました!


来年もこんな調子で(笑)、
マイペースに日々の何でもないことを書き留めていこうと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します♪


それでは、皆さんもどうぞ良いお年をお迎え下さい♪



                              Hanataka
[PR]
by hanataka2011 | 2011-12-31 09:53 | **日々のこと**
<< * 新年明けました~♪ * *  お正月花アレンジ~♪ * >>