* 2012年。今年もヨロシクお願いします♪ *




e0225168_9113510.jpg



いよいよ2012年がスタートしました。

昨日の元旦は、午前中ゆっくりとお節を食べ、午後に家族そろって初詣に行きました。
こんな風にすごせるのもいつまででしょう~でもまだまだ大丈夫か(笑)
なんて思いながら、

おみくじを引き、お守りも買って、
家の中に年干支を表すものがなかったので今年はひさしぶりに絵馬も♪


昨年はのんびりやの私には目まぐるしいぐらい楽しい時間をたくさん過ごしました。

今年も♪そしてさらに~♪と言いたいところですが、
根がのんびり屋なので、ちょっと舞い上がってる気分を落ち着けて(笑)、
じっくり地に足つけて昨年学んだことをさらにしっかり身に付けつつ
新しい「楽しいこと探し」をしていきたいな~と思います!


まずはお友達のyocoちゃんのように、今年どんなことをどんな風にしたいか
頭でぼんやり思っているのではなく
明確に言葉にして今年のノートに書きだしてみようと思います♪

明確に言葉にすること。・・・これがとても大事なんですよね。
まずは新しいスケジュール帳を買いたいな。

私が今もっているものは2月始まりなので、2月までは使えてしまうため
年末も新しい手帳探しに熱がはいりませんでしたが、

やっぱり新年に新しいノートにしていろいろ書き込みたいですね。

早速、小さな探す楽しみが出来ました(*^m^*)



こんなふうに小さなことも楽しめる、笑顔を多い1年にしたいです。


どうぞ今年もよろしくお願い致します♪



                        Hanataka
[PR]
by hanataka2011 | 2012-01-02 09:36 | **日々のこと**
<< * 新春恒例 いちご狩り♪  * * 新年明けました~♪ * >>