* 素敵女子会「新年会」(笑)♪ *




今日は、 Harumiさんのカルトナージュレッスンで知り合って以来
ブログでも仲良くさせて頂いているChie Mama's Stylehyeranさん のお宅で
Harumiさんと3人で「女子会」でした♪
新年会ですね。

このメンバーでの女子会は、2度目ですね♪

e0225168_21243394.jpg


hyeranさんのお宅、本当に素敵でした~♡

家中のお部屋全部見せて頂いたのですが(ありがとう~♪)
お子さんのお部屋も寝室も・・・どのお部屋も素敵!

それもいろんなアイテムをご自分で作ったり、リメイクしたり・・・

クッションカバーを縫うことさえなかなか出来ない私には
カーテンやソファーカバーまで作れてしまうのはただただ驚きですし、
それが言われるまでは「手作り」だとは思いもしないほどの完璧さ!


これはどうしたの?何?作ったの?どうやって作ったの?これはこれは?
最初からこうなの?自分でやったの?

と、Harumiさんと二人で質問攻めだった気がします(笑)

デジカメを持参していたので撮る気満々で、
hyeranさんも好きに撮っていいですよ~と言って下さったのですが
自分の目で見るほうに夢中になってカメラどころではありませんでした。


韓国料理も手作りしてくださって、おまけにチョコロールケーキまで♪
そのどれもが本当に美味しくて・・・!
愛情が感じられる手料理に幸せいっぱいな気持ちになりました。
ご馳走様でした♡


お茶しながらのおしゃべりタイムは楽しかったですね~
そして、あっという間でしたね~~!

またちょこちょこと機会を作って女子会しましょうね♪


hyeranさんの「ホワイト」が基調のインテリアに触発され、帰りに一冊本を買いました。
e0225168_2149966.jpg

ちょっと研究~♪


素敵なセンスをお持ちのhyeranさんやHarumiさんにもっともっと感化されて
私の家の中も少しずつ綺麗に変わっていけば良いのにな~~♪
[PR]
by hanataka2011 | 2012-01-13 22:09 | **日々のこと**
<< * ウッドストックと 何となく... * 好きな空き瓶 * >>