* 白、 少しずつ*




昨日は久しぶりに IKEA に。
e0225168_13372782.jpg

これまではIKEAに行っても散歩のようにぶらぶら~~っと見て回り、
気に入った小物類があれば買って帰る~という感じでしたが、

最近少し目覚めて来たので(笑)
昨日はじっくりと・・・気になるものがあれば大きさや色を確認しながら見てきました♪

気にいったものもいくつかありましたが、
今はまだ部屋の壁の色や家具類の配置もきまっていないのでとりあえず「見るだけ」!

それでも「白」の小物を何点か買いました・・・・♪
写真の右手向こうにチラッと見えるライトスタンドと、左のキャンドルスタンド(笑)
他には組み立て式の白い収納ボックスなんかも。
どれもお手頃価格。さすがIKEAです♪


お花は以前から娘の部屋に飾ってあげていたものですが、
いつの間にか部屋のすみっこに追いやられていたので 返してもらいました(^_^;)
アートフラワーですが、アレンジしたのではなく最初から花束になっていたものです。
手持ちの薄グレーのサテンリボンを乗っけて(笑)


こうして見ると・・・白など明るい色のアイテムが少し増えただけでも新鮮です♪


さぁ~~~朝から洗濯に掃除にとバタバタしたので
今から遅いお昼ご飯を食べながら韓流ドラマの録画を観ようと思います(*^m^*)
[PR]
by hanataka2011 | 2012-01-26 14:13 | **日々のこと**
<< * ヒヤシンス79日目~と そ... * ふすまの張り替え計画~ * >>