「ほっ」と。キャンペーン

* ハートギフトアレンジ ♡  *




昨日は、 Atelier May's のレッスンでした♪

今月は憧れの(憧れの課題が多いのです!)ハートギフトアレンジ・・・♡


昨年、Mayumingさんのブログを見ながら体験に行こうかどうしようか・・・
ドキドキしながら迷っていたのを思い出すアレンジです。

この翌月にめでたく体験レッスン(鳥かごアレンジ)に参加できたのですが(*^m^*)



昨日、作ったのがこちらです♪

e0225168_13413783.jpg



輪郭がよくわかるように、場所を変えてもう一度 撮影 ♡

e0225168_13424425.jpg




ムーランフリルは雰囲気たっぷりで綺麗だし、ストックも可愛いピンク系が2種。
スカビオサもまさに好みの色・・・♪
香りのよいお花がたくさんで、お花のハートからいい香りがするなんて最高ですね♪

なんとも可愛らしいテントウムシさん(チョコレート)やダイスサイコロ(チョコレート)に、
素敵リボンのアクセントも♡


作っている間は必死ですが、出来あがって眺める度に「カワイイ~♡」と連呼(*^m^*)
いえ、作りながらも「可愛い~♡」と皆さん呟いていましたね・・・(爆)


ご一緒した皆さんもとても素敵に仕上げられていました。

ムーランフリルやスイートピーの色の組み合わせがそれぞれ違うので
出来あがりの雰囲気もそれぞれ違って、どれも本当に素敵でした♡


デジカメのSDカードの容量がほとんどなく、
レッスン後の写真がほとんど撮れず皆さんのも撮れず残念でした(T_T)

もしかして少ないかも・・・と出かける前にデータ移動するつもりが
すっかり忘れて家を出てしまって・・・何をやっているんだか(>_<)



ともあれ、昨日もとても楽しく、アドレナリンがたくさん出るような素敵なレッスンでした♡


Mayuming先生&ご一緒した皆さま、楽しい時間をどうもありがとうございました♪





【追記】


e0225168_19533293.jpg

これは2日前に記事にした、お引っ越しさせた「アレンジのヒヤシンス」ですが、



今日は、もうこんなに♪
開き始めると、あっと言う間ですね~。
e0225168_19542116.jpg



いい香りです♪
[PR]
by hanataka2011 | 2012-02-11 14:09 | *フラワーアレンジレッスン*
<< * ヒヤシンス 94日目 ♪ * *  ヒヤシンス 92日目♪ * >>