人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 春~♪ *



週末に、先日アレンジ教室で作ったハートのギフトアレンジメント
ガーデンテーブルの上に置いてみたら、陽射しがあたってとっても綺麗でした♪


* 春~♪ *_e0225168_20565748.jpg

     春の花に陽射しが降り注いで、まさに「春~~~♪」



そして、この写真 ♪ お気に入りです♪
* 春~♪ *_e0225168_20573335.jpg

アレンジを作るときに(yocoちゃんも記事で書かれていましたが ♪ )
Mayuming先生が「 テントウムシが2匹でお話しているように飾って下さいね ♪ 」と
おっしゃっていたのですが、

こうして陽のあたっている姿を見ると、本当にお話しているように見えて・・・
本当に可愛い~~!!
癒されたというか・・・和みました♪



そして、球根花のガーデンリースアレンジメントのミモザ。
お花は咲かないでしょうけれど蕾が可愛いので(笑)
* 春~♪ *_e0225168_2058330.jpg




そして、春つながりで・・・・

土曜日に釣りに出かけていた主人がメバル(春が旬のお魚です)を釣ってきて、
初挑戦の「アクアパッツァ」を作ってくれました~

* 春~♪ *_e0225168_2111191.jpg


最後の盛り付けが今一つで、アサリだらけでメバルが目立ってないですが(爆)
美味しかったです(*^m^*)
by hanataka2011 | 2012-02-13 21:29 | **日々のこと**
<< * St. Valentin... * ヒヤシンス 94日目 ♪ * >>