* ウォールデコの場所♪ *



ウォールデコ・・・あそこにもここにもと飾りたい場所がたくさんで
なかなか一つに決められないでいますが(*^m^*)、

今は一番目に触れる場所ということでリビングの球根コーナーに飾っています♪


e0225168_14342532.jpg

周りの配置も変えてみたり・・・(笑)


またいろいろと場所を変えて、もっと素敵に飾れたらなぁ~~と思っています♡




* 最初にアップしたときはヒヤシンスの成長も合わせての記事でしたが、
  カテゴリーを分けるため記事も投稿し直しました。
  
午前中のうちに読んで下さった方にはややこしいことになり、スミマセン(^^ゞ
ついでに写真が少し暗かったので、撮り直したものとさし替えました♪

[PR]
by hanataka2011 | 2012-02-20 13:35 | **日々のこと**
<< * 美しいチャイナピンク * * ヒヤシンス101~102... >>