「ほっ」と。キャンペーン

* 鳥かごアレンジ *




今日は Atelier May's のレッスン日でした♪


体験レッスンで受けた「鳥かごアレンジ」から1年。

とても大好きなアレンジなので、ひとつ上のコース(リュクスコース)に上がる前に
「もう一度今度は前回よりももっと上手に作りたい ♡ 」
そう思って受けた今日のレッスンです♪



e0225168_21322426.jpg

  こでまりでつくる「鳥かご」を表す枝の丸み・・・・私は少し大きめに♪



e0225168_21324132.jpg

器にはバラの葉ユーカリを巻いていて(画像では写っていませんね)
さらに素敵色のラフィアを結んでいます。




e0225168_22224458.jpg

バラは、ベビーロマンチカ・・・♪ 
ドラマチックな赤と花弁の形が印象的なチューリップに、綺麗色のアネモネたち。


e0225168_21332737.jpg


大満足です・・・!!

どこから見ても綺麗なように作る四方見アレンジメント。
この後ろ側はパープルのアネモネがあってまた印象が違います。
また明るい室内で撮ったいろんな角度の写真もブログに残したいと思います♪


今日もとても充実した楽しいレッスンでした!
そしてやっぱりこの「鳥かごアレンジ」最高に素敵です・・・♡
[PR]
by hanataka2011 | 2012-03-09 22:43 | *フラワーアレンジレッスン*
<< * マドヴァン と ハトメ ... * Mas d'Ous... >>