「ほっ」と。キャンペーン

* 鳥かごのアレンジ、四方から♪ *




今日も風は冷たかったですが、良いお天気でしたね♪
久々に庭のお花いじりもしたいところでしたが、朝、急に出かける用事が出来てしまい
ちょっと残念でした(苦笑)



先日のレッスンで作った鳥かごアレンジ

せっかくの四方見なので、いろんな角度から撮った写真もブログに記録です♪



正面から~♪ ( 鳥を乗せてみたり~♪ ) 
e0225168_182473.jpg



右側から~♪
e0225168_18371.jpg



左側から~♪
e0225168_1831655.jpg



そして後ろ♪ パープルのアネモネがグッときます・・・♡
e0225168_1833679.jpg




少しでも長持ちするように、涼しい場所に置いて
愛でたいときはリビングに・・・

チューリップも伸びてきたら挿し直し・・・・楽しいです ♡




そうだ、先日・・・雑誌「花時間」を買いました♪
「BEST FLOWER ARRANGEMENT」は毎号買いますが、花時間は久しぶり。

e0225168_2053217.jpg


黒田健太郎さんの寄せ植えが載っているのと、
エリックショヴァンさんのDVDもついていたので即買い!
どうせなら慌てて見ないでゆっくり紅茶でも飲みながら~と思いながら
なかなか時間がなくDVDはまだ見ていません(爆)





★ 先日は、鳥かごアレンジへのコメントを頂きましたので(ありがとうございました♡ )
    こちらはコメント欄閉じております♪

[PR]
by hanataka2011 | 2012-03-13 18:16 | *フラワーアレンジレッスン*
<< * My Little Gar... * マドヴァン と ハトメ ... >>