人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 食いしん坊な週末~ *


最近、食欲が旺盛で・・・・(笑)
週末はついつい食べ過ぎるので控えなきゃ~と思うほどなのに、
なんとなく甘いものが食べたくなるとダメですね~~~我慢できません(*^m^*)


家にある材料で即席で作れる簡単お菓子を焼きました~



昨日は、バナナケーキ
我が家では定番のいつもの味。・・・でもいつもより膨らまなかった(爆)

* 食いしん坊な週末~ *_e0225168_21132841.jpg

* 食いしん坊な週末~ *_e0225168_21133643.jpg




今日は、カスタードプリン
バニラビーンズなんて入っていない昔レシピ?のプリン(笑)

* 食いしん坊な週末~ *_e0225168_21134422.jpg



夕食後に思い立って焼いて、大急ぎで冷やして頂きました~♪

* 食いしん坊な週末~ *_e0225168_21135444.jpg



素朴な味で美味しかった・・・・♪
けれど、プリンが好きじゃない娘はやっぱり食べてくれませんでした(苦笑)


(知ってて何故プリンを作ったの~?って言われそうですが、
もしかしたら手作りだと食べられるかも?と期待しすぎました・・・・ゴメンナサイ^^;)
 

なので、次回は娘の好きなお菓子を作ってあげようと思います(^^ゞ
by hanataka2011 | 2012-03-18 22:05 | **日々のこと**
<< * My Little Gar... * Air freshener * >>