人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* クリスマスローズのアレンジメント *



まだ蕾もあるけれど、そろそろクリスマスローズもピークを過ぎつつあります。
今のうちに・・・と昨日の午後 作ってみたアレンジメント♪

出来はともかく、これは毎年の楽しみになりそうです♪

* クリスマスローズのアレンジメント *_e0225168_83707.jpg


今回はユキヤナギの代わりにヒメウツギを入れました。

* クリスマスローズのアレンジメント *_e0225168_8372943.jpg


挿した直後は水が下がって元気がなくなっていたヒメウツギ・・・
(短く挿してしまったものは特に・・・)

今朝になるとしっかり持ち上がっていました♪

水をしっかり吸って元気になる・・・当たり前のことですが、
そんな変化を目の当たりにするだけでも嬉しくなりますね。

何もない一日でも
お花と接することで、たくさんの小さな喜びを得られる気がします・・・・笑 ♪
by hanataka2011 | 2012-04-08 13:57 | **作ってみたもの**
<< * カルトナージュ1day ... * 肩コリ と 小さな悩みの種 * >>