* BROWN RICE CAFE *



3月のある日、アロマの教室で意気投合したお友達と
表参道のニールズヤード内にある「BROWN RICE CAFE 」でランチ♪


「週替わり御膳」 テンペのステーキのごぼうソースがけ

e0225168_23537100.jpg

玄米ごはんは黒胡麻をかけて頂きました。

テンペ」・・・私は初めてだったのですが、とても美味しかった!
テンペとは大豆発酵食品でマクロビではよく聞くようですね・・・
(私は全く知りませんでしたが、お友達がそう教えてくれました・・・笑)
ごぼうソースがまた良かったんですよね~

e0225168_2355263.jpg

ヘルシーなおかずの数々& 根菜がたっぷり入った温かいお味噌汁。


寒い日でしたが、暖房が効いたテラスで頂きました。
e0225168_234370.jpg

味付けも優しく、からだがホッとするようなメニュー♪
こんな食事を毎日誰かが作ってくれたらなぁ~~と思いました(*^m^*)



お天気予報どおり、しっかり下り坂になりましたね~
今週もあっという間に週末です・・・・(笑)


・・・・すっかりこんな時間(>_<)!
本日もバタバタしたので、ゆっくりお風呂に入って身体を癒さないと~。

e0225168_23523977.jpg


バスソルト は、
ラベンダー、ジュニパーベリー、ホーリーフ をブレンドしてみよう~


ではでは、おやすみなさい。
皆さん、良い週末をお過ごしくださいヽ(^o^)丿
[PR]
by hanataka2011 | 2012-04-13 23:49 | **日々のこと**
<< * どうして写ってないの~? * * My Little Gar... >>