* どうして写ってないの~? *




e0225168_14465814.jpg

         これは13日(金)に撮った「ブラックヒーロー」です



午前中に、庭のお花や久々にHanaの写真を何十枚と撮ったのに
さきほどPCで確認したら、最後に撮った1枚しか写っていませんでした(゜o゜)


「???????????・・・・!!」絶句&蒼白


シャッターボタンを押すたびに
一瞬静止画になる画面(撮れた画面・・・ですよね?)を確認するので、
いつものように撮れているはずなのに・・・

SDカードにも空きはあったし、ロックもされていないし
(そもそもSDカードに異常があれば表示がでますしね)
カメラが壊れたのかな?と、その後写してみたものはちゃんと撮れているんですよねぇ。


よりによってこんなたくさん撮った日に限って・・・

それも今日は可愛い写真がたくさん撮れた~ヽ(^o^)丿と思っていたので、
言葉で言い表せないほど かなりな ショック です。


どうしてだろう?
何が起こったんだろう?


あまりにショックすぎて・・・立ち直るのにしばらくかかりそうです(苦笑)
[PR]
by hanataka2011 | 2012-04-15 14:52 | **日々のこと**
<< * 青山フラワーマーケット T... * BROWN RICE CA... >>