* 青山フラワーマーケット TEA HOUSE *




前記事は、なんだか思わず愚痴の記事になってしまったので
まだ落ち込んではいますが(笑)、気持ちを変えて楽しかったことの記事を~♪


先週、アロマのレッスンの後にお友達と青山フラワーマーケットティーハウスへ♪


Aoyama Flower Market TEA HOUSE
e0225168_16353490.jpg


ブログで親しくさせていただいている方々の記事を見て、
とっても気になっていたのです(*^m^*)


本当に お花とグリーンがいっぱいの店内
e0225168_164068.jpg

e0225168_1643621.jpg


テーブルのお花はクリーム色のバラでした♪
e0225168_1641696.jpg


フォーク&ナイフのトレイにも小さなバラが♪
e0225168_16464918.jpg


注文したのはクロックムッシュ
e0225168_16442914.jpg
e0225168_16445595.jpg
e0225168_16451290.jpg

チーズはプレーンブルーチーズかを選べるので、私は「プレーン」を♪
これも美味しかった~~!!


ハーブティーは、リフレッシュ のブレンドティーを♪
一口飲んで思わずお友達と目を合わせてしまうほど感動~♡
e0225168_1645294.jpg


アロマの勉強をした後だったので、特に盛り上がりました(笑)


最後のデザート(ランチセットのミニスイーツ)は、お話に夢中で撮り忘れ・・・(爆)
豆乳プリンにベリーソースがかかったものでしたが、これもとても美味しかったです♡


表現力がなくて「美味しい」ばっかりですね(笑)


とても居心地のいいお店で、また機会があればいってみたいと思いましたヽ(^o^)丿♪
[PR]
by hanataka2011 | 2012-04-15 17:08 | **日々のこと**
<< * My Little Gar... * どうして写ってないの~? * >>