人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 水曜の午後です(笑) *



今日は良いお天気でしたね~♪

朝から電車に乗って、とある場所へちょっとした体験をしてきました(笑)
本当にちょっとしたことですが、行ってみて良かった♪

大したことではないのですが、きっと興味のある方は多い気がするので
また近いうちにブログに書いてみようかな~と思っています♪



今日のおやつは
昨晩 作った、ホットケーキミックスを使って簡単に作れるケーキです(笑)

* 水曜の午後です(笑) *_e0225168_21195815.jpg


あっという間に食べちゃうので今回はレシピの2倍の分量を作って、
パウンド型ではなく倍の大きさの正方形の型でド~ンと 焼きました(爆)

パウンド型だと切り分けたときにケーキらしくて可愛いけれど

正方形に焼きあがったケーキは どんな風に切り分けたらいいかな~?と迷い、
結局 こんなカステラ風になってしまいました(苦笑)

生地には、マンダリンオレンジのマーマレード を入れてみました・・・♪
* 水曜の午後です(笑) *_e0225168_16381987.jpg



        バターオレンジの味がしっとりといい感じです(*^m^*)
* 水曜の午後です(笑) *_e0225168_21214375.jpg


     パクパク、何枚でも食べてしまえるので注意しないと危険デス(笑)
by hanataka2011 | 2012-04-18 16:55 | **日々のこと**
<< * オアシスリース・ガーデンア... * Herb Tea ... >>