* オアシスリース・ガーデンアレンジメント *





今日は、Atelier May's のレッスン日でした♪

作ったのは、『 オアシスリース・ガーデンアレンジメント




真上から ♪

e0225168_22463414.jpg


可愛い~~~~!!



e0225168_22475551.jpg

素敵なお花がたくさん・・・
特にこのバラは柔らかいイエローにグリーンがかった色が綺麗で大好きになりました♪


e0225168_2251660.jpg

小物「セゾンピース」がお洒落ですよね ~♪



こうして写真で振り返っても、もう可愛くて嬉しくて仕方ないです♡
どうしたらこんな素敵なアレンジメントがデザイン出来るのでしょう~~~~??


e0225168_22545361.jpg

カーネーションも、アルストロメリアも色が本当に綺麗 ♪
リンゴも可愛らしさをアップさせていますよね~


写真では隠れていますが、セゾンピースの裏にもリンゴが隠れているんですよ♪
その様子も可愛らしいので、
また週末の明るい時間に撮ってみようと思います♪



今日もこんなに素敵なアレンジメントが作れて、嬉しいデスヽ(^o^)丿♡

このまま永久保存したいぐらい(*^m^*)




昨日&今日と、皆さんのブログ訪問が出来なかったので
週末にゆっくり遊びに行かせていただきたいと思っています~♪

[PR]
by hanataka2011 | 2012-04-20 23:13 | *フラワーアレンジレッスン*
<< * 花のある喜び・・・♪ * * 水曜の午後です(笑) * >>