* 木陰バーベキュー♪ *



e0225168_20423239.jpg


今日は、GW恒例の家族4人のバーベキューに行ってきました♪


息子が大きくなってからは、4人揃って出かけることがめったになくなったので
(家族揃ってのおでかけを嫌がるのです~苦笑)
こういう機会は我が家にはとても大事・・・(笑)


昨年と同じいつもの場所、木陰で出来るバーベキューです(*^m^*)

e0225168_20425276.jpg



今回は、ちょっと虫害のハプニングがあって大騒ぎの場面もありましたが、
楽しく過ごせました♪


公園内の建物で、小さな 『山草展 』 が催されていました♪

e0225168_20493298.jpg



斑入りスズラン。 
スズラン可愛いですよね~♡ 明日はスズランの日♪ 
誰かくれないかな~と家族に言ってみたのですが・・・(^^ゞ
e0225168_20494254.jpg


e0225168_20495431.jpg
e0225168_20511826.jpg
e0225168_20514212.jpg



どの鉢もとても大事に育てられているのがわかりました。
花だけでなく葉も作りものかと思ってしまうほど美しかったのです。

見たこともない面白い花や葉のものや、
エビネも綺麗だったのでもっと撮りたかったのですが・・・メモリーの容量が足らず・・・
残念でした(>_<)



明日からまたお天気が崩れるとか・・・・?
なんとか無事に恒例行事を済ませることが出来て、良かった!


ゴールデンウィークといっても、主人も子どもたち暦どおりなので
明日、明後日は会社に学校。

残る4連休も、決まっている予定は 端午の節句ぐらいかな(笑)


そんな感じで、今年のGWも特にビックイベント はなく終わりそうです~♪
[PR]
by hanataka2011 | 2012-04-30 21:23 | **日々のこと**
<< * Rose & Jusmin... * ユーカリ の リース * >>