* ビーズ刺繍 と いろいろ♪ *


今日も結局は変なお天気でしたね~(笑)



ビーズ刺繍

今は他に優先してしなくちゃいけないこともあるので、

「しばらくはお預け。梅雨の時期の楽しみにでも取っておこう~♪」と思っていたのですが、

それでもついつい気になって、
昨晩とうとう 「ちょっとだけ♪ 」とやり始めてしまったら、
楽しくて止まらなくなりました(笑)

e0225168_21254562.jpg
e0225168_21261319.jpg
e0225168_21263945.jpg


一気にお花が増えました♪

まだまだ続きをしたいのですが、とりあえずここまで。
先の楽しみにおいておこうと思います♪



そして昨日は、Hanaシャンプー
頭デッカチに写ってマス(笑)

e0225168_17125278.jpg

相変わらず、乾かしながらのブラッシングが下手
トリミング帰りのようなフワフワには出来ません(苦笑)

でもさっぱり毛も軽くなりました♪




娘が「アイスボックスクッキー」に挑戦 ♪

もちろん、もう中2なので私のお手伝いはナシ(笑)

e0225168_17191291.jpg



ちょっと歪んでいますが(笑)、初めてにしては上手に出来たかな・・・(*^m^*)?
美味しかったデス♪
[PR]
by hanataka2011 | 2012-05-04 17:31 | **日々のこと**
<< * 端午の節句 2012 5.... * 雨の日。 テーブルの花 と... >>