「ほっ」と。キャンペーン

* フラワーアレンジメントレッスン Bridal Bouquet ♡ *





今日は Atelier May's のレッスンに行ってきました♪
今月の課題は、ブライダルブーケ でした♡


e0225168_21275288.jpg

            何度見てもステキ(自画自賛・・・笑)で、嬉しい~♪ 



難しいと感じたところもありましたが、どんどん形になってくると嬉しくて
「かわいい~かわいい~!」と言いながら作っていました(*^m^*)♡


e0225168_21375444.jpg



初めて作ったブライダルブーケ・・・感動です


帰宅して、娘に見せたら手に持って 「わ♪ すごい・・・!」と
いつものように娘も携帯で写真を撮っていました(笑)

いつもアレンジメントのレッスンから帰ると、
一番に「どんなのを作ったの?」 「このお花はなんていうの?」 
「これ、前も見たよね、可愛いね♪」 「ここはどんな風になっているの?」
といろいろ反応してくれるのが 嬉しいですね♪



実は・・・
Mayuming先生のデモンストレーションの途中で、デジカメがまったく動かなくなり
電源もオフできない状態になる・・・というハプニングがありました(苦笑)
作品を仕上げた後に素敵なアトリエで撮影するのが楽しみの一つでもあるのに~~!

こんな可愛いブーケを撮れないなんて~と泣きそうな気持ちでしたが、
とりあえず電池を抜き、ブーケ完成後にもういちど挿入してみたらなんとか動いたので
写真を撮ることができたのです~(ホッ♪)



今日も素敵なレッスンをしてくださったMayumingさん、
ご一緒させていただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございましたヽ(^o^)丿♪



追加画像♪
レッスン翌朝 (2012 5.26 SAT ) 自宅で撮ったブーケです♪
e0225168_100769.jpg



来月のレッスンも楽しみです!
[PR]
by hanataka2011 | 2012-05-25 22:15 | *フラワーアレンジレッスン*
<< * ポンポネッラ in M... * My Little Gar... >>