* kitchen 壁の塗り替え *




今日も良いお天気・・・♪

この季節はペイントには最適なんだそうです。

気温もそこそこあり、湿度が低いので乾きがいい♪

さらに今日は風もあるので、窓をあけて風を通しながら気持ちよく作業できそう~!
ということで、先日からいつかしようと思っていた 「キッチンの壁をpaint」 することに♪



キッチンの壁といっても全面ではありません。
ダイニングから見て突き当りの、この一面だけ(笑)


e0225168_15162628.jpg



ペイントする準備をしたので、モノが何もない状態ですが
普段はいろいろなものが置かれています・・・・(^^ゞ



今回は天井との境目を養生するのが大変でした。

背が低いので椅子(画像にあるこの丸椅子・・・笑)に乗って背を伸ばしてギリギリ。
マスキングテープを隙間なく貼らなくてはいけないので 苦労しました(笑)



色は、前回と同じ「Hip」の塗料。
( 間に2時間ほど乾かして二度塗りしました )


e0225168_1545150.jpg

      スイッチプレートがイケてませんね~~爆。いつか素敵なのを探して替えたいと思いマス!


わたし的には、満足の仕上がりです♪


この色・・・
前回使ったときは、自分なりに吟味して選んだ色だったのに微妙だったかしら・・・・?
と思ったりしましたが・・・


この場所にはピッタリ!! イメージどおりで・・・・良かったです♪♪
[PR]
by hanataka2011 | 2012-05-28 15:39 | **日々のこと**
<< * 楽しい再会~ * * ポンポネッラ in M... >>