* 楽しい再会~ *





昨日は、そのアロマスクールで知り合って仲良くなったお友達と
久しぶりに表参道でランチをしてきました♪


前回は満席で諦めたSINCERE GARDENのカフェへ♪

e0225168_11395491.jpg
e0225168_11395636.jpg



1F は、アロマ&ハーブや自然派コスメのshop と トリートメントスペース。
 ( B1F には、スパ )
2F がカフェです。


頂いたのは、
本日のオリジナルカレー(トマトの薬膳カレー)のランチセット。

e0225168_11402991.jpg

雑穀・玄米ごはん 自家製ベーグル を選べたので、私はクルミ入りベーグルに♪

ドリンクは・・・
自然界を「木・火・土・金・水」5つのエレメントに分ける、
中国の自然哲学「五行説」に基づいて
西洋ハーブと東洋の野草をオリジナルブレンドしたという「五行茶」の中から、

土  「胃腸が弱っている方へ」 というのを選びました(笑)
最近ちょっと調子が悪かったのです・・・
胃腸が弱い、 むくみ、冷え性、 疲労・倦怠感に良いそうです。
さっぱりと癖のない飲みやすい味でした♪


e0225168_11404171.jpg

トマトの薬膳カレー、トマトの甘みと酸味が優しい味で美味しかったです。
お豆とトマトの飾り方が可愛い(笑)



アロマのお話や日常生活のお話などしながら美味しく頂いた後は、
それから表参道の街をブラブラ♪

生活の木ニールズヤードもチェック。 精油を何本か買いました(笑)




その後、お茶しましょう~♪ と、
YOKU MOKU(ヨックモック)青山本店のカフェへ♪

e0225168_11412489.jpg

チーズケーキを♡

e0225168_11412869.jpg

ピーチジャスミンティーと一緒に頂きました・・・♪


ヨックモックで有名な焼き菓子「シガール」も一本ずつ頂きました。
(これはドリンクにセットになっているサービスだったのかな・・・?)


追加画像(笑) ヨックモックHPから画像お借りしました(笑)
e0225168_22121923.jpg



ケーキもピーチジャスミンティーも(もちろんシガールも・・・懐かしかった!)
とても美味しかった~~
店内も落ち着いた雰囲気でゆっくりくつろげました♪



アッと言う間に帰宅する時間となりましたが、とても楽しい時間を過ごせました♡
( Yさん、どうもありがとうございました~♪ また是非お会いしましょう~♪ )




そうそう、シンシアガーデンで とても気に入ったブレンドオイルを見つけたので
また後日、ご紹介したいと思います♪
[PR]
by hanataka2011 | 2012-05-30 11:42 | **日々のこと**
<< * お花を束ねて・・・ * * kitchen 壁の塗り替え * >>