人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* My Little Garden 2012 6.26 *




* My Little Garden 2012 6.26 *_e0225168_83112.jpg


お花のレッスンで残ったお花も活けて楽しんでいます♪
紫陽花の色は、癒しカラーですね~



昨晩は、ちょっとした女子会でした♪
久しぶりの再会でしたが、たくさんしゃべって笑って・・・・
ちょっとお疲れ気味だった心身が、スッキリした気がしますヽ(^o^)丿
たくさん笑うことは、心のデトックスになるのかもしれませんね。



さて、My Gardenは あまり変わり映えしません
(夏に向けて新しいものを投入制限中なので仕方ありませんが)


先日の台風で、「塩害」と思われる被害を受けて
特にバラは新芽や蕾がダメになったのですが(傷んだ部分は泣く泣くカット・・・泣)、
なんとか元気にしているコたちを撮りました。

クリーム色のミニバラ
* My Little Garden 2012 6.26 *_e0225168_8183100.jpg



しのぶれど
* My Little Garden 2012 6.26 *_e0225168_8183164.jpg



エグランタイン
* My Little Garden 2012 6.26 *_e0225168_824958.jpg



ザ・ジェネラスガーデナー
* My Little Garden 2012 6.26 *_e0225168_8242678.jpg



ポンポネッラ
* My Little Garden 2012 6.26 *_e0225168_8244069.jpg




そして、今年はちょっと小さめに育っているホリホック。
八重のアプリコット色です。

* My Little Garden 2012 6.26 *_e0225168_8321116.jpg

昨年は私の背丈ほどは伸びたのに、今年はまだ腰のあたりぐらい・・・

昨年小さな鉢植えで育てたまま植え替えもしないで今年を迎えているので
可哀そうなことをしました・・・(^_^;)
* My Little Garden 2012 6.26 *_e0225168_8324352.jpg



でも小さいなりに蕾もしっかり♪
背後にクレマチス(おぼろ月夜)の花後のしべのフワフワが揺れています♪
* My Little Garden 2012 6.26 *_e0225168_8443417.jpg



今日は、良いお天気ですね!
たくさんお洗濯したいと思いますヽ(^o^)丿♪
by hanataka2011 | 2012-06-26 08:40 | **お花たち**
<< * シロタエギクとさくらんぼの... * お家で「投げ入れ」♪  * >>