* シロタエギクとさくらんぼのタルト *



ここ二日ほど心地よい(晴れているけれど気温が高くない)お天気でしたね♪

寄せ植えをしてメインのお花たちがいなくなった後も
ずっと植えっぱなしだったシロタエギク

ぐんぐん、ぐんぐん大きくなって
「どうしよう~」なんて言っているうちにお花が咲いてしまいました(笑)
e0225168_21535881.jpg


地味な印象しかなかったけれど、こうして見るとなかなか・・・♪
e0225168_2154620.jpg




そして、今日は主人がお休みだったので
買い物がてら生活圏内では数少ない(爆)お気に入りのケーキ屋さんでお茶♪

さくらんぼがポコポコまるごとくっついているのがカワイイ「さくらんぼのタルト」を。
e0225168_2281545.jpg
e0225168_2281434.jpg

さくらんぼの酸味と、中のナッツのガナッシュの控えめな甘さとがピッタリ。
オレンジのフレーバーティーと一緒に頂きました。
美味しかったヽ(^o^)丿



本日のちょっとしたことでした・・・(*^m^*)♪


今日は思うようにブログ訪問できませんでした(T_T)後日ゆっくり遊びに行きたいデス♪

[PR]
by hanataka2011 | 2012-06-27 22:36 | **日々のこと**
<< * マルシェバッグを素敵にデコ♪ * * My Little Gar... >>