「ほっ」と。キャンペーン

* マルシェバッグを素敵にデコ♪ *


明るい時間に撮り直した写真に差し替えました♪ 6.30 PM1:37





今日は AtelierMay's で、「マルシェバッグにデコ」 のレッスンに参加してきました♪


e0225168_13181422.jpg


モロッコ産のマルシェバッグに、布を使って取っ手を巻いたり、縁どりしたり
カットしたものを花弁のようにひらひらと飾りつけてゆくのですが♪

e0225168_1317788.jpg

e0225168_13172873.jpg

e0225168_13151295.jpg

e0225168_13174985.jpg


皆さんとワイワイ言いながら、楽しく仕上げることができましたよ♪

アトリエで写真を撮るのをすっかり忘れて
お茶タイムのおしゃべりに夢中になっていたので(*^m^*)
帰宅してから撮りました♪



部屋の照明の下で撮るのは難しいですね(笑)
色が見たままに撮れないし、
デジカメの性能なのかなかなか鮮明に撮れませんでした。

けれど、実物はとっても可愛いです♡
(また今度明るい日中に撮ってみます!)
午前中に撮った写真と差し替えました(笑)


早速、大活躍させたいです(*^m^*)


久しぶりに会えたyocoちゃんとは途中までしか一緒に作業できませんでしたが
(それでも会えて嬉しかったよ♪)
何度かご一緒させていただいている素敵な方々と
今日も楽しいレッスンを受けることができて、とても嬉しかったです♪


Mayuming先生、皆さんありがとうございました♪
[PR]
by hanataka2011 | 2012-06-29 22:22 | *フラワーアレンジレッスン*
<< * My Little Gar... * シロタエギクとさくらんぼの... >>