* 「スキ」と「ヒント」を集める楽しさ *



Pinterest (ピンタレスト)


e0225168_12285261.jpg
e0225168_12251467.jpg
 
        画像のアレンジメントは、昨年Atelier May’s のレッスンで作ったものです♪
        (今日の記事の内容やPinterestとは関係ありません)              



Pinterest ってご存知でしたか?

私は知らなかったのですが
最近、楽しまれているブロガーさんが多いことを知り、
ちょっと興味を持って始めて見たところ・・・なんと楽しい~

機能など使いこなす方法をまだよく理解できていないので
(私は集めて見て楽しむだけになりそうです・・・♪)
ここで上手に説明することはできないのですが(^^ゞ

とにかく自分の「好き」「可愛い」「綺麗」と感じるものや
クラフトやDIYでは「なるほど~♪」と思う「ヒント」を集めることができる楽しさに
ハマりそうです。

見始めるとキリがないので、
時間に余裕のあるときじゃないと危険デスが(笑)


お見せするほど集めていませんが、参考に(笑)
こんな感じで楽しんでいます♪ →→My Page


まだカテゴリーも?な感じで、写真も少ないので
少しずつお気に入りを集めていきたいな・・・・と思います。
[PR]
by hanataka2011 | 2012-07-06 13:00 | **日々のこと**
<< * My Little Gar... * ブルーベリー * >>