人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 試行錯誤~ *



一昨日、壁の色を変えたのをきっかけに
いろいろ小物を置き方なども替えてみています(笑)
* 試行錯誤~ *_e0225168_065737.jpg

初めてのカルトナージュ1dayレッスンで作ったブックタイプの箱も出しました♪



以前、リースなどを飾っていた場所もちょっとシンプルに。
* 試行錯誤~ *_e0225168_9391659.jpg

hyeranさんから譲り受けた器・・・♪
グリーンが似合う気がしてこんな風に飾ってみました。
フェイクグリーンです。
(hyeranさんどうでしょう~笑)

* 試行錯誤~ *_e0225168_9422323.jpg

器に挿しているように見せかけ、実は器の後ろから垂らしているだけです(笑)



お部屋を飾るのも センスがなくいろいろ試行錯誤ですが、
少しでも自分の「好き」なイメージに近づけたときは、嬉しくなりますね。
思うようにいかなくてもめげずに楽しもうと思いマス(笑)





今日は肌寒いですね~
暑いよりはわたし的には過しやすくて嬉しいのですが(*^m^*)


・・・・皆さんも良い一日をお過ごしください♪
by hanataka2011 | 2012-07-20 09:59 | **日々のこと**
<< * ライラックビューティと独... * リビングの壁塗り * >>