* ライラックビューティと独り言(笑) *




e0225168_1149132.jpg


昨日&今日と蒸し暑い日が戻ってきて少々バテ気味です(苦笑)

さらに昨日は、
眼科で2時間待ちの間に本を読んだり、携帯を覗いたりしていただけで
目だけじゃなく背中も疲れ・・・情けない(笑)

昨晩は早めにぐっすり眠り、今朝は元気でしたが

洗濯、ゴミだし、ご近所ママと立ち話、庭の掃除・・・・暑い~~~と、
早速エアコン入れて涼みながらHanaのブラッシングをしたり、
ブログを訪問してまわっているうちに今度は体が冷えて
クシャミが出てきました・・・何をやっているんだか(爆)

そろそろお昼ご飯を作って、息子と食べなくては。
部活に行く娘にお弁当を作るついでに息子のも作っておけば楽だったのに・・・(^_^;)

午後からは何をしようかな♪


写真は、ライラックビューティ。
春に比べて小さいですが♪
[PR]
by hanataka2011 | 2012-07-24 11:55 | **日々のこと**
<< * ポマンダーとフレームデコ♪ * * 試行錯誤~ * >>