* ビーズ刺繍と可愛いお供 *




3か月ほど前に購入したままになっていたTILIAビーズ刺繍のキットを始めています。
5センチの小さなクロス型のクリスタルブローチです。


e0225168_15154234.jpg


初めてのビーズ刺繍では、小さなビーズを縫い付けるのも楽しかったですが、
大きなツメ付きのクリスタルを付けるのも一度でキラキラ感が出て楽しい(笑)

ただ・・・ベルベット調の黒生地に黒糸で縫いつけるので
目を凝らしてもよく見えません(爆)


刺繍は楽しめても、そこからブローチに仕立てる作業が私には面倒だったりするので
最後まで完成させられるといいのですが(^^ゞ


そんな刺繍タイムに可愛いお供が仲間入り。
お友達のお手製のタッセルです。 
ビーズ付きで可愛らしい~♪

以前、別の方に頂いたお気に入りシザーに付けました♪
e0225168_15261980.jpg



可愛い小物があると楽しいひとときがさらに楽しくなります♪
[PR]
by hanataka2011 | 2012-07-29 16:02 | **日々のこと**
<< * バラ「しのぶれど」 *  * ブルーベリー狩り♪ * >>